同級生の女子を男子数人で抑えつけて脱がす・・・。中国で起きた本物の性的イジメ映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、全然笑えない衝撃の実録映像です。

僕は今まで割と平和な土地に育ったのか、イジメというものを見た事がありません。
イジメられてる現場を見た事が無いぐらいなんですが、まぁ軽い冷やかし・からかいは勿論ありましたよ。

僕なんかは転校が多かったからヨソ者扱いだったし。
でもやっぱり男子が女子をイジメちゃダメだよな。冷やかしとかからかいのレベルでもダメでしょ。

まぁそこは大人の視点で何とでも言えますが、じゃあ逆に女子が男子に、というのはどうでしょう。

例えば小学生時代、その辺は曖昧だけど小3か4年ぐらいまでは女子と同等か、もしくは女子の方が腕力で勝るかも知れない時期じゃないですか。
となると「女子は守るもの」という大前提が崩れてしまう。

何となく大人になると女性が男性をいじめるのはおkって雰囲気を感じる事もあるけど、それは腕力において男性が勝ってるから成立する遊びじゃないですか。

結局徒党を組まれたら男子も女子も無いって事ですな。

僕の場合、自ら脱いでるから例に挙げにくい。最後に全裸になったのって一昨年の忘年会なんだけど。割と最近なんだけど。


http://xvideos-collector.com/2014/01/post-4326.html

http://www.dis.com/video/3665/

http://www.dis.com/video/3667/

http://www.dis.com/video/3668/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング