これがジュニアアイドルだ!それ以外何も言えねぇ。黙して語らず、それがロリの原則なのだな

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、盛りだくさんのお宝映像です。

子役は若いアイドルなんかは、普段学校でどんな扱いなのかが気になるところです。
さすがに「同じクラスに芸能人が!」なんて事は無かったんですが、でも実際にあるところにはあるわけですよね。

例えば大人気アイドルグループに所属してるメンバーが通ってる学校にファンがいないとも限らない。
でもやっぱりそこらへんは弁えてるのかな。サイン求めたりしたら失礼だと。そういうトラブル聞かないですもんね。

でも超有名子役出身で、今も女優として活躍してる人が暴露に近い形で「こんな目に遭った」みたいな事を言ってたんですが、やっぱり学校では酷いイジメのようなものを受けたそうですよ。演じた役でからかわれたり。

だから分別のある大人達に囲まれてる撮影現場の方が落ち着くんだって。子供のうちからそんなに悟っちゃうのもどうかと思うけど、特に男子のガキはアホだからな。それも仕方ないか。

そんなアホな男子に絶対見つかるなよ?ジュニアアイドルの少女たちよ。


http://hameshirouto.com/xxx/河西莉子/

http://www.xvideoes.com/video1543365/

http://www.xvideoes.com/video1543367/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング