宅飲みに潜む恐ろしきポテンシャル!自宅で泥酔した女の子がゴロゴロしてるんだぞ?乱交フラグがフル勃起!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、超豪華な乱交映像です。

宅飲みと言えば嫌な思い出が。
自分、もしくは友人の家で気の合った仲間で集まって酒を飲み大いに語らう、そこについては否定しません。僕も好きです。参加するのは楽しいです。

まだ20歳ぐらいだったかな、学生で親の仕送りだけで生活していた頃のお話。

当時、資金に不安のあった僕は既に上京していた姉の元に転がりこみました。
姉は僕に気を遣って少し広めのアパート(2DK)を選んでくれて、そこに2人で住んでました。

一人暮らし用のマンションじゃなかったから、割と同じアパートの住人も年齢層が高く、そういう点では恵まれてました。
だけどアパートだからどうしたって音は響く。だからみんなで気を遣いながら暮らしてる感じ。みんないい大人だから。

ただ一世帯だけ、DQNが住んでました。それがよりにもよって真上の部屋。
毎週末の土曜の夜、超絶ドンチャン騒ぎをされてとにかく響きまくってテレビの音がよく聞こえないほどうるさい。

僕はまだギリギリ若かったし、学校にもDQNはいたから適当に接し方は知ってるけど、いい大人(多分20代後半)なのにDQNやってる人なんて僕の範疇外。もうほとんど泣き寝入り状態でした。

とは言っても結局怒鳴り込んでしまったんですが、それが原因で大家さんに危険分子扱いされ、出て行けと追い出されなかったにしても、1年後ぐらいに引っ越しを決めて報告に出向いた際すっごい喜ばれたぐらいに信頼関係は崩壊。

近隣問題は仮に相手が一方的に迷惑行為をしていても、直情的になってはいけないんだと学びました。

その後、姉の元から独立して一番最初に一人暮らししたのはスラムのようなビル。
隣のパキスタン人のおっさんが良い人だったけど、そのパキスタン人のおっさんが更に隣の中国人と毎日のように揉めて、なんとなく国際関係を学びました。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/591101290121.php

http://www.xvideoes.com/video1543394/

http://www.xvideoes.com/video1543398/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング