アミダくじでセックス相手を選ぶの?!マジチキ集団が心底マジキチすぎた中出し素人映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、リア充の悪鬼羅刹が恐ろしい映像です。

僕は合コン未体験。男女数人で飲んだ事ぐらいはあるけど、いわば知らない者同士で初めましてー的な合コンは経験ありません。
精々、友達の友達という微妙なラインの知らん人が来たぐらい。もしくは僕が参加したとか。

一人で参加する飲み会ほど辛いものは無いよね。
もうかれこれ数年前の話ですが、友達から飲み会に誘われたんです。
どんな飲み会かと聞いてみれば「俺のサークル系の飲み会なんだけど、女の子もたくさん来るし、行こうよ!」と言われました。

ええええ、それってお前は皆を知ってるから楽しいだろうけど僕がその場に行って楽しいわけないじゃん・・・。

で、それをそのまま伝えて断ったんですけど、「皆いいやつだから!マジ楽しいから!」と。
いや、お前そいつらと初対面で楽しかったか?数年の知己のように触れ合えたか?冗談は顔だけにしろよ?とも伝えたんですけど、マジ楽しいからを繰り返すマシンになっちゃったので、あんまり断るのも申し訳ないし、とりあえず行ってチャンスを見て帰ろうと決断しました。

そして案の定。案の定でしたよ。

もうね、全然面白くない。「皆いいやつ」ってのはわかりました。僕だけがその場に初対面状態だったんですけど、皆が気を遣ってくれたし、僕との共通点を必死に探して話を盛り上げようとしてくれてるのも伝わってきます。本当に皆いいやつらでした。
だけどサークル(フットサルだったかな)での飲みって、趣味の合う人達で構成されてるじゃないですか。そんな中に趣味が違う人が紛れ込んで面白いわけが無い。

最初からこっちは一歩引いて「とりあえずよくわかんない話されてもニコニコ笑っていよう」と心に決めてたけど、どうしたって話に入れないと場が盛り下がる瞬間は何度も訪れます。

適当に義理は果たせたかな?って頃合いを見計らって、なんとか抜け出す事に成功。
でも誘ってくれた友達には挨拶しとかないとと思い、近づいて「じゃあ僕そろそろ帰るから」と伝えると「あー了解了解!」と店の外までお見送り。

友「皆いいやつだったろ?気を遣って退屈させないでいてくれるしさ。空気読めるやつらばっかりなんだよ!」

僕「うん、ほんとそうだったね」

『趣味が違う僕を誘って皆に気を遣わせたお前以外はな・・・』


http://baraero.com/2014/01/post-3586.html

http://www.xvideoes.com/video1543421/

http://www.xvideoes.com/video1543424/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング