※個人撮影 少女に目隠しをして自分の趣味に没頭する変態男。全力で変態すぎて少女はドン引き

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、若干キモい個人撮影映像です。

変態ってのは普段の生活においては人に見せないようにしている。つまり我慢しているのだ。
鬱積した変態パワーが今ここに爆発!巻き込まれる少女!哀れ!!

何も変態に限らず、本当は皆自分の趣味や好きな事をずーっとやっていられたらと思っているはず。でもそれを我慢して生活を送ってます。
仕事したり学校に行ったり。

僕だって仕事してるけど、本当はゲームがしたい。
いま歴史シュミレーションのゲームをしてるから、早くやりたい。早く全国統一したい。

軍団長を任せた武将が捕虜にされたと思ったらあっさり寝返って敵方の大名に仕官しやがって、でもまぁ仕方ない、すぐに取り返そうと思ってすぐに敵城を攻めて元軍団長だった武将を捕虜にする事に成功して仕官を促したら「ふんっ、二君に仕えるなど出来るか!」みたいな事を言われる脱力感を早く味わいたい。いまその時点でお前は二君に仕えてるだろうがとイライラしたい。

でも結局は仕事しないと生きていけないわけです。

そして日曜の今日、今ここに爆発したかのように態々早起きしてゲームしてます。この更新が終わったら戻ります。あと九州だけなんだよ。待ってろよ島津家!!


http://hameshirouto.com/2014/01/c0129-01.html

http://www.xvideoes.com/video6859823/

http://www.xvideoes.com/video6859824/

http://www.xvideoes.com/video6859828/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング