学校帰りに自宅ではなくラブホに行っちゃうイマドキの女子校生を捉えた実録の素人映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、よろしくない方の個人映像です。

僕の学校帰りと言えば実に陰惨なものでした。
何度か書いてるのでわかると思いますが、基本は「直帰」

ホームルームが終わったら即座に教室を飛び出してどこにも寄らず真っ直ぐ帰る、それが僕のライフスタイルでした。本当につまらない。
家に帰ったら何かあるわけでもないんですが、家に置いてあるお菓子食いながら適当に録画してあったバラエティ番組を見るぐらい。

敵に追われるように帰り、竹馬の友を迎えに行くかのごとく急いで帰るには、それなりの理由があります。

いや、まぁ部活やってる弟が18時ぐらいに帰り、パートに出てる母親が17時に帰ってくるからリビング占領できるぐらいの理由ですけど。

部活やってたり趣味があったらね、そりゃ青春も謳歌したんでしょうけど。僕の当時の趣味と言えば熱帯魚の飼育でしたもの。ますます早く帰るわ。

ちなみに、今も熱帯魚の飼育はしています。つまり、未だに友達おらず。

http://www.xvideoes.com/video1543384/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング