マニアックな趣味を持つ男のために、ホテルでパンツだけ脱がされ着衣セックスを余儀なくされた女子校生の一部始終映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、変態極まる映像です。

僕ね、「着エロ」って言葉を初めて知った時、これの事だと思ってたんです。服を着たままの性行為。
着メロから連想せず、着信音がエロいのかなーと思わなかった事は僕が欲求不満だったからだと思います。

友「最初着エロってさ、エロ着信音って事だと思ってたよwww」
僕「・・・・僕もwwwwwwwwwwwwwwwww」

って感じでゴマかしたのも今は昔。草の数だけ動揺してます。

それは良いとして、言葉や語感だけで勘違いする事って多くないですか?
懐メロを夏メロだと思ってましたもの。あーあのバンドの事かって思ってましたもの。

転勤族の家庭に育つと、全国あちこちへの引っ越しをしなきゃいけないんですけど、やっぱり最初にぶつかるのは言葉なんですよね。

僕はどこに行ってもとりあえずは通じるようにと標準語を親から教わって育ったんですが、それだけに方言には苦労したものです。
やっぱり一人だけ標準語だとヨソ者って感じだもんね。

近畿圏に住んでた時、まぁ関西弁はその当時から一番ポピュラーな方言だったけど、やっぱりわかりにくい部分はあったんです。
筆箱の蝶番の部分が少し歪んで、開閉の際に異音が出るようになると、隣の女子から「あらら~、筆箱つぶれてもうたんやね」とか言われて、え??ちょっと壊れたけど別に潰れてないよな・・・???と不思議に思いました。

つまり近畿では壊れる・ダメになる事を「つぶれる」と言う。僕の感覚からすると、完全にペシャンコの状態じゃないと「つぶれる」というのが適切じゃない。

基本的には人間関係に恵まれ、言葉でからかわれる事もなく、どこに行っても皆優しかったけど、そういう言葉の細かいニュアンスには苦労させられました。

関西に引っ越した人あるあるになるけど、先生に授業で使った大きな日本地図を「おう、その地図直しといて」って言われた時も混乱した。え?壊れたの?じゃなくて潰れたの?って。(「しまっといて」の意)


http://egoisterog.com/archives/13786

http://xhamster.com/movies/2229894/

http://xhamster.com/movies/2229896/

http://xhamster.com/movies/2229897/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング