その昔、日本の少女はこうだった。決してアレな目線では見てはいけない画像集

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、アレな画像まとめです。

おっさんを自負し、最近頭皮にベターっと指を引っ付けるとウンコみたいなニオイが出てくるような僕でも、リアルタイムではないものがあります。つまりもうちょっと以前の、僕が知ってる緩かった時代よりも更に以前のものまでが。

最近このブログをだらだらと更新するようになって、昔のことを思い出す事が多くなってきています。

このブログを知ってる友達には「よく小学生の頃なんか細かく記憶してるな。ネタも混じってんじゃないの?」と言われる事が結構多い。
かなり言われてるのでここらでハッキリしたいと思いますが、まず基本的にネタ(創作)は無いです。デフォルメはもちろんしてるし、『その時、僕はこう思ったものです』的な事はさすがにネタを書く事もあります。

でも父親が子供の前でロマンポルノを平気で見てたとか、子供の頃からリビングにエロ雑誌が置いてあったとか、父親が風俗が大好きだったとか、キャバ嬢をやってる友達の彼女がウチの父親を「よく来てくれてたよ」と知っていたとか、全部事実です。むしろ公序良俗に反してたり、故人とは言えさすがに名誉もある、と隠してるぐらいだ。

記憶力に決して自信があるわけじゃない僕が細かく記憶してるのは、単純に記憶の整理ができやすい環境に育ったからなんです。

転勤族で大体1~2年周期、長くても3~4年で引っ越ししてた僕は、記憶のリセットをその都度行うわけです。
その分戸棚が多いと言うかね、「アレが起きた時はこんな風景だったから、あそこに住んでた時、つまり小3か小4のどちらかだ」みたいな感じで、掘り起こすのが簡単なんです。

それを証拠に、姉も弟も異様に記憶力が良いもの。
だから僕や兄弟にとって、細かい事を憶えてるってのはそんなに不思議なことじゃないんですよね。

だから小学生時代、体育の着替えを男女合同で行う時に、誰のおっぱいを見たか、誰がどんな形だったか、どのように見たか、何故ただの一度もおっぱいを覗き見てる事がバレなかったのか、詳らかに憶えてても不思議じゃないのです。

前から思ってたんだけど、我が家のモラルって父親と僕で爆発的に平均点下げてるよな。


http://oppaibook.com/xxx/和ロリ資料集/

http://www.xvideoes.com/video1543391/

http://www.xvideoes.com/video1543394/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング