アイドルかと驚愕せんばかりに可愛い女の子がエッチも吝かじゃないのなら中出しも吝かじゃなし!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、超豪華なセックス映像です。

今はエロスも飽和状態になって、もはや美少女が当たり前になってきました。
可愛くないと女優としても大成しないような流れがAV界にもありますよね。

僕がAVを見始めた頃にもそういう流れはありましたが、まだまだ「AV女優にしては可愛い」を脱してはいなかったように思います。

若い人には「アイドル並みに可愛いAV女優」という存在は珍しくないと思いますが、一昔前はそんなもんじゃなかったよね。「一般的に可愛い部類に入る子がAV女優やってる!」みたいに騒がれるようなレベル。

それが僕が生まれるより更に前の、いわゆる「ポルノ」と呼ばれてた頃は「脱いでくれるなら誰でも」みたいな風潮だったと思うんです。
昔の価値観はよくわからないけど、そこらの弁当屋でパートしてる愛想の悪いオバハンみたいな人が女優やってた時代もあったわけです。

僕なんかはまだギリギリ可愛い女優が少なかった時代を知ってるから、今の「可愛くなきゃダメ」って風潮は大歓迎ですが、更に今後は「可愛いだけじゃダメ」みたいになってくんでしょうね。芸能界より厳しい世界になるんじゃないかしら。それこそ芸能人がAVデビューしちゃう時代だから。

僕が19歳だった頃に一番オカズにしてたエロビデオを発見して超久しぶりに見たんですが、なんだこれ。これでヌケるなら魔界大冒険(大山Ver)のパンチラでもヌケるだろ。


http://sly247sex.com/archives/15452

http://www.xhxxgsr.com/movies/2567411/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2567413/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2567418/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング