これ本当に見えてないか・・・?外に待たせている友達と目が合ってるような気がしてならずパニックに陥るマジックミラー号

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、最高にして最悪の企画映像です。

普通に生きててマジックミラーなんてものに触れられる機会はそうありませんよね。
刑事モノのドラマかなんかで、取調室の外で「なかなか口割らないっすね」って言ってるシーンぐらい。

だからマジックミラーと言ってもピンと来ない。

ただね、友達がもしかしたら・・・というものを目撃してるんです。
その友達はこういうマジックミラー号という企画物のAVがあるとは知らないっぽいんです。彼はあんまりネットやらないし、二次オタだから。

「以前変なもの見てさ」と切り出した彼の言葉は以下のように続きます。

某首都圏にある繁華街から少しそれた場所に、鏡張りになってるトラックを見かけたと。
その時はその場で停車してユッサユッサしてたとかでは全然無くて、普通に道を走らせてたんですって。

見た目のインパクトがあるせいで目立たなかったけど側面部に何か書いてあったので、何かの宣伝かと思ったとか。いま多いでしょ、そういうトラック。

でもずーっと違和感があって、何より絵や文字よりも鏡張りなのが気になったとか。

マジックミラー号は停車していざセックスって時には確かに鏡張りになってると思いますが、車を動かしてる時はそこを隠すんです。日光が反射して他の車の邪魔になるからだと思うんですけど。

だから鏡張りで車が動いてるってのはちょっと不自然なんですけどね。
なんで僕がここまで詳しいのか。

このマジックミラー号企画、実は歴史が古くて20年ぐらい前からやってる。その草莽期の頃のエロビデオ(DVDじゃなく)まで持ってる最古参のファンを自負してる僕だからこそ詳しいのだ。


http://oppaibook.com/2014/01/c0130-02.html

http://www.xvideoes.com/video3257456/

http://www.xvideoes.com/video3257459/

http://www.xvideoes.com/video3257462/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング