※実録個人映像。生々しくされた本物の乱交が掛け値なしで本当にヤバい・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険な素人映像です。

本当なのかネタなのかはわからないけど、「彼女が浮気してた、それも乱交だった」という書き込みを某掲示板で見た事があります。
その時は「彼女が所属してる映像研究会的なサークルで『映画の一環』という名目で乱交をして撮影してた」とか。

ネット上の書き込みだし、何の証拠も無いけどリアリティを感じざるを得ないのは、僕も一例を知ってるんです。
そういう映像研究会的なサークルの乱交。僕が知ってるのは映画撮影サークルだったかな。

実際に現場を知ってるわけじゃないし当事者は誰も知らない、僕が知ってるのはちょっと遠いけど、「メンバーの友達の友達」が僕の友達なんです。ややこしいけど。

僕はその映像を見た事は無いので、結局はそっちも証拠が無いんですけどね。
でも大学生ぐらいだったら「その場の勢いで」「酔っ払って」みたいな無茶をするじゃないですか。それで何となく、そういう事をしてるのは割と少なくないのかも、と考えてるわけです。

第一、高校の頃に近所にある人道が無い山に入っていって野外オナニーを楽しんでた僕に「現実味ない!」とか言われたくなかろう。こちとら「嘘つけwネタだろwww」って事を実際にやってんだ。


http://erogeba.net/2014/01/2-112.html

http://www.xvideoes.com/video1543412/

http://www.xvideoes.com/video1543415/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング