これって奇跡だよね・・・。学生時代に俺をイジメてた女子がデリヘル嬢になって我が家にやってきた!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、胸スカ系のエロ動画です。

ぶっちゃけた話、風俗に行くようになってからこれを心配してた事もあります。
僕みたいな転勤族は「昔の同級生と街でバッタリ」ということを経験した事が無いので、その辺は心配してなかったんですけど、やっぱり東京って何があるかわからないじゃないですか。

僕のように上京してきた子がいるかも、と思うとね。まぁ二の足踏まなかったけどね。ええいままよ!って気持ちで風俗に通ってました。
おっさんの年になって、さすがに同い年である同級生が風俗にはいないだろうと安心はしてます。だから20代中盤ぐらいまでは、あるかも・・・とビクビクしてました。

同級生って、卒業すると間柄が微妙になるじゃないですか。
友達と違って心底ウマが合って一緒にいたわけじゃない、言ってみれば共同生活者ってだけの存在。それでも同性だったらシンパシーもあるから卒業後も適当に仲良く出来るけど、異性だとお互いの社会が全然違うから話が難しい。
毎日机を並べて同じ部屋の中で過ごしているって共通点が無くなると、ビックリするほど接点が無くなる。

そんな子が風俗嬢として登場してごらんなさいよ、ギクシャク感がハンパないことは想像に難くない。

同窓会にて。
僕「いやー、学生時代結構話したよねーwwww」
女子「え・・・そうだっけ・・・?」
(実話)

大丈夫だわ。風俗じゃなくてもギクシャクしてるわ。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/597602060121.php

http://www.xvideoes.com/video1543445/

http://www.xvideoes.com/video1543449/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング