現役の女子校生が制服のままで彼氏とセックス、それをネット配信したときの証拠映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、本物の素人映像です。

やっぱり僕がこれぐらいの年齢だった頃と単純比較は出来ない。だって、ネット無かったもん。

僕の学生時代、そりゃPCもネットも世の中にはあったけど普及率はまだまだ全然無かったし、多分だけど回線もあの「ヒューキュルキュルキュルキュル」が主流だった頃じゃないですかね。
今じゃ定額が当たり前だけど、当時はパケ放題的なサービスに入ってないとネットなんか出来なかった時代。

だから僕的には「カップルとのセックスを自画撮りする」ってのと同じ感覚なのかな。

でもそれは保存の意味があって人に見せるものとは違う。
「じゃあ録画したものを友達に見せればいいじゃん」ってのも違うでしょ?まずネット配信した彼らだって友達に見せるのには強い抵抗があると思うし。

あと「見せる」ってのも「勝手に見る」なら許せるけど、例えば『このDVDには僕らカップルが撮影したセックス動画が入ってます。ご自由にどうぞ』って配布は出来ないと思うんです。恥ずかしいから。

ネットってのは全てを麻痺させてくれる、魔法のアイテムだったりするのではなかろうか。

うん、もちろん僕らにとって。


http://baraero.com/2014/01/post-3575.html

http://www.xvideoes.com/video1543452/

http://www.xvideoes.com/video1543456/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング