※個人撮影。ショートカットが幼い顔によく似合う!素人少女のハメ撮り映像は危険な香り

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、アレの香りが漂う映像です。

タイトルがなんとなくシティーハンターみたいになっちゃった。危険っぽい時はボヤかすに限ります。

ところでショートカットって不朽の名作ですよね。
例えば僕が子供の頃はポニーテールが割とスタンダードな髪型だったけど、最近はちょっと崩したヤツとかでしか見れない。昔のまんまのポニーテールはあまり見ない。

いやいや、そりゃ僕が子供だったからでしょ、大人はそうでもないでしょと思われるかも知れないけど、まぁ一般的な部分は確かに知らないけどテレビで見るタレントさんたちでもポニーテールはよく見てたから、それほど外れてはいないと思う。

髪型は流行が大きく加味するわけで、時代が巡り巡って戻ってくることはあっても、とりあえずは廃れます。
ショートカットに限っては、多少細かいディティールこそ変化はするものの、ショートカットそのものは廃れませんよね。

その時代その時代、必ずショートカットがトレードマークの女性アイドル・タレント・女優が出ます。
で、大体そういうタレントさんって知名度が上がるのよね。何となく「女性=髪を伸ばす」ってイメージが強いから。

ショートカットでも可愛い!みたいな勢いで国民的なスターになっていくというわけです。「でも」って言い方はおかしいけど、まぁ実際そんな感じじゃないですか。

と、電影少女の伸子ちゃんを見て思う。読んでるものが一々古い。


http://hameshirouto.com/2014/01/c0131-01.html

http://jp.xvideoes.com/video5217300/

http://jp.xvideoes.com/video5217306/

http://jp.xvideoes.com/video5217308/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング