近親相姦の疑惑もある流出した個人撮影映像。詳細は不明だが、少女が幼いという事だけはわかる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、危険が危ない映像です。

おっぱいの辺りで何となく察するしかありません。
でも年齢当てには自信が無いのよね。

「何歳に見える?」で怒らせなかった試しが無い。いつも実年齢より上を言ってしまう。
僕は表情じゃなく肌を見るんですよ。だから若くても可愛くても童顔でも、肌の質感が妙にカサカサしてるなーと思ったら上の年齢を言ってしまうわけです。

と言うより「何歳に見える?」って聞かないで欲しいわ。
自分で年齢よりも年増に見られるってリスクを背負う覚悟が無いなら、本当に聞かないでくれ。ちょっと不機嫌になるのやめてくれ。

「えー、私若く見られるのにー」とか知らんがな。実は若く見積もって言ったら年齢より上だっただけだ。

不機嫌になるぐらいなら最初っから聞くな。聞いたんなら責任もって受け流せ。

キャバクラでのお話。合コンとかだったら僕もそんなに怒らない。

http://www.xvideoes.com/video1543486/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング