「こんな間近で見るの生まれて初めて」マジックミラー号でチンコ見せつけられ涙目に・・・ならなかった素人娘の一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、空前絶後の定番企画映像です。

これだけ長寿を誇るAV企画はそう他にはありません。かなり昔からあります。
マネ虎でもお馴染みだったあの人が企画・考案した伝説のマジックミラー号。

ちょうどAVを見始めた18~9歳の頃、めっちゃこういうのにハマってた。
まだ見始めたのに普通のAVじゃなく企画物に走るという邪道っぷりは当時から変わってません。

ついでに言うとどれだけ邪道だったかと言うと、同じ制作メーカーが出してた企画で、「女子校生のお尻をひたすら叩くだけ」のAVもよく見てたという点。
制服のスカートをめくりあげ、パンツもろ出し状態になったお尻をペシペシ叩くだけ。

まぁネタ的には借りるのもアリかなwwwって人ならいると思いますが、僕は買いましたし、ヌキました。とにかく18~9歳の頃、僕は普通のAVではなくフェチ方面にばかり傾倒していたわけです。

結局周り回るんですよね。
フェチものを一気に見て、飽きたらAVものに行き、次はマニアック路線で、ネットを利用するようになってから個撮ものも見て、またフェチやAVに戻ったり。

特に僕のように「二次でも全然イケる」と公言してる僕はサイクルが尽きません。基本的に飽きても次がある状態なので、いいオッサンなのに毎日オナニーという愚挙に出ても全然無理じゃない。

いまちょうど、こういう企画物系にハマってるかな。三次では。

二次では少年誌や一般アニメのエロシーンばかり漁ってます。エロアニメ・エロ漫画を見倒した結果、現在は二次でも邪道。


http://egoisterog.com/archives/14011

http://www.xvideoes.com/video6036252/

http://www.xvideoes.com/video6036254/

http://www.xvideoes.com/video6036255/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング