これ完全に二次被害だろ・・・。強姦されたGM教育少女が保護されたニュースがヤバすぎる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、色んな意味でダメな映像です。

報道というのは情報を得るための重要なツールである一方、その情報を鵜呑みにして良いのかと問われるものでもあります。

普段、マスコミはいい加減だねつ造だのと言ってる人が、愚にもつかない芸能ゴシップネタをまるっきり信用してしまうなんてことも珍しくはありません。
結局は上手に付き合っていくしかないんですよね。

僕の父親は某企業に勤めてて、正直すっごい偉い人ってわけでもなかったけど、広報的な場所にいたりプロジェクトのリーダーになったりとかで、たまにインタビューを受ける事があったんです。
だから夕方のニュースに「専門家の意見は」みたいな感じで取り上げられたり、プロジェクトXみたいな番組でインタビューされたりって事もちょいちょいありました。

もうね、すっかり文化人気取りなわけですよ。俺はテレビに出たんだぞと。
やれ録画しろだ親戚に電話しろだと大騒ぎしては、インタビュアーの質問に当たり障りのないコメントを残してたものです。

実際一般人からすればテレビに出るってのは一大事だもんね。毎日直に見てる顔を態々テレビで見る意味は無いだろって意見もわかるんですけど、やっぱり見てしまう。あぁ父ちゃん当たり障りないなって。

でも録画頼んどいてラベルに「父出てる」まで書いたのに、その上から深夜にやってるちょっとエロい映画を録るなよバカ。あれだけ「テレビ出るぞ」と騒いどいて。

「目立つところに置いとくな」って怒られたこっちこそ二次被害だわ。


http://oppaibook.com/xxx/○学生レイプ/

http://www.xvideoes.com/video1543489/

http://www.xvideoes.com/video1543491/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング