女子更衣室で盗撮カメラを発見した女子校生、犯人である男子生徒から逆ギレイプ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、男子が正直すぎる映像です。

こういう時は知らんフリで出ていけばいいのにねぇ。なぜ自分から首と突っ込むのだ少女よ。
映画とか見てても、必ずこういうのあるでしょ。

特に多いのはホラー映画。

ホラー映画は「主人公が何かしらの事件等に巻き込まれる」という傾向が一番ポピュラーなんですが、自分から火の中に飛び込んでるとしか言いようがないシーンが多い。

いや、危険なところに行かないとストーリーが進まない事ぐらいわかってますよ。
でもね、「あっ!バカ!!そんなとこに行っちゃダメだってわかるだろうが」と思うのがストレスなんです。主人公がバカに見えてしまって感情移入が出来ず、結果怖くなくなる。

だからもっと自然な形でそこに誘導するとか、もう理不尽にドスンと有無を言わさず危険な位置に投げ捨てるぐらいのストーリーが良いや。

ホラー好きにしか伝わらないと思うけど、ホステルは良かったわ。理不尽すぎて。SAWも良いですよね。
実は13金は理不尽系としては完成度高いと思ってる。

ところでエログじゃなかったか?ここって。


http://sly247sex.com/archives/15622

http://www.xvideoes.com/video6973470/

http://www.xvideoes.com/video6973473/

http://www.xvideoes.com/video6973474/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング