爆乳系AV女優の新星、宇都宮しをんが爆発的に可愛い。おっぱいも爆発してる。ダメだこれ興奮が止まらない!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、超豪華な映像です。

毎年、AV女優のデビューには驚かされるものがあります。

例えばこういう巨乳系でも良いし、見た目がロリ系っぽいのでも良いんですけど、「これ以上○○な女優は二度と出ないだろう」と不世出を予感させる逸材が出ても、それを上回る人が必ず出る点。
この人が出てきた時も、今までも巨乳系女優を振り返って同じような事思ってた自分を恥じたものです。

芸能界にデビューする新人タレントと違って、AVは実に極端な世界。だから逸材が現れる可能性はかなり低い。

例えば街で女の子に声をかけて「芸能界に興味無い?」って言われたら、怪しんだり心底興味なかったりってケースもあるだろうけど、まぁ悪い気はしませんよね。
でも「AVに興味ない?」って言われたら、ビッチとでも言いたいんかい!と怒られそうじゃないですか。

これだけの逸材を見つけ、更にAV進出を果たせる確率って、僕はかなり低いと思ってるんです。
だから「ウッヒョー!最高だぎゃー!」と喜び勇んでティッシュを激しく消費する事で地球に厳しく生きてるんですけど、ふと「よくこんな子がAVデビューしたもんだ」と考えるわけです。

それなのに、また更なる逸材が出るってのは、AV業界の努力の結晶なんでしょうね。

数年前、高校時代の同級生がAVに出ててマジびっくりした。汁男優としてだけど。確率の超低いケースにぶち当たった。


http://oppaibook.com/2014/02/c0207-02.html

http://www.xvideoes.com/video6971527/

http://www.xvideoes.com/video6995141/

http://www.xvideoes.com/video6994725/

http://www.xvideoes.com/video6994797/

http://www.xvideoes.com/video6994901/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング