【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

※個人撮影 ラブホ従業員が仕掛けた実録の激ヤバ盗撮映像がヤバすぎると話題に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、がっつり危険な映像です。

男は誰しもエロスの塊。だからラブホテルという甘美な雰囲気に心が少なからず躍るという人は多いでしょう。山の手線か京浜東北線に乗ってたら鶯谷から日暮里界隈で下半身がざわつくという人は多いでしょう。

でも甘美なのは客として入るからでしょうね。
タイトルにもある「ラブホの従業員」という立場からすると、案外そうでもない。

僕はそのラブホ従業員になった事があるのです。
まだ学生の頃のバイトをふらふらやってる時代。当時は学生生活やその勉強(研究みたいなものだと思ってください)が忙しく、決まった日の決まった時間で長くアルバイトをすることが出来ませんでした。

自然と日給で貰える日雇いとか、短期とか時間がめっちゃ都合きいてくれるような所で働くようになります。そんな中で見つけたのがラブホの清掃員。
ぶっちゃけた話ね、下心はありましたよ。来客のほぼ100パーがセックスをするわけですので、色々悶々としちゃうだろうなグヘヘと喜び勇んでバイトに向かいます。

でもね、やっぱりちょっと生々しすぎると言うか、少し気持ち悪さにも似た変な雰囲気があるんです。僕はその時のトラウマで、使用済みのコンドームは自分のですら見るのも嫌。

知り合いのツテを頼ってはいったバイト先だったし、そのツテのお陰で特別待遇的に時間の融通をつけてくれてたので、おいそれと辞める事も出来ずに結構長くやってました。
勝手な想像や甘い考えで気軽に働くと痛い目に遭うという事を学びました。

赤いのを見つけた時は吐きそうになるほどゲンナリした。そんな日に来るな。そんな日だからこそ来たのか?

http://www.xvideoes.com/video1543811/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング