海外のイジメ映像が本気で笑えない。暴力は一切なく、ただ高圧的な態度のみで少女を脱がせる・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、エグい海外個人撮影映像です。

もう人間関係が出来上がってるわけですね。
ヘタに暴力をはたらくより、かえって怖い。と言うより少女の恐怖が伝わってくるって感じ。

僕はこれと言ってイジメを受けてませんが、やっぱりクラスに一人や二人、何となく逆らえないなって同級生はいるじゃないですか。
言ってみればリア充ね。怖いってより、ケンカしても勝てないだろうし人望的にも最終的に大多数はあっちの味方をするだろうという雰囲気。

ある種の憧れもあるんですよ、同級生ながら。
とは言っても「あの立場にいると楽だろうなー」って程度だけど。

例えば、僕はチビです。今でもチビですが子供の頃からチビでした。
そして親の仕事の都合上、何度も転校させられるわけです。

その転校先というのは、当然誰も僕の事を知らないわけです。転校生がチビだという事も知らない。
結局は心の持ちようで人からしたら全然気にしてないって話なんですけど、長年チビがコンプレックスだから負い目に感じるわけですよ。特に目に見える特徴だから。

見た目リア充だけどイビキが爆発的だとか、イケメン高身長だけどチンコめっちゃ臭いとかだったら隠せますよね。でも僕のは全面に出てる。

要するに「チビだ」と思われるのが恥ずかしいわけです。気にし過ぎの自意識過剰と言われればそれまでだけど、失望されたんじゃないかと勝手にゲンナリしてるんですよね。
転校さえなければ「僕がチビだという事を知っていて、それが自然である」という状態を維持できるじゃないですか。

そしてコンプレックスが無い、もしくは見た目に現れてないリア充だったらそんな感情はきっと抱かない。

引っ越しも転校も慣れてたけど、その点だけは苦にしてたかな。また人間関係作らなきゃいけないのかぁ・・・と。

ちなみに、ブサメン低身長だけどチンコ普通に臭いです。


http://xvideos-collector.com/2014/02/post-4558.html

http://www.youtube.com/watch?v=qvHDeO06_Q4

http://www.youtube.com/watch?v=jkPLq141_32

http://www.youtube.com/watch?v=KSEcWqEBsqd

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング