※ジュニアアイドル カメラマンの真意を理解できていない少女が圧倒的にヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、如何ともし難い映像です。

家族旅行では父親がカメラマンになることが多いわけですが、これが実に厄介。

中学まで野球少年だった父ですが、身長が伸びずに高校での野球は断念して持て余した青春を今度は文化系にぶつけたんです。選んだ部活が写真部。

元々が凝り性で負けず嫌いな父はどんどん写真に傾倒していって、主に風景を撮影し続けました。
大学でも写真を撮り続けたまま、冒頭の家族旅行に至るわけですが、やっぱり凝り性なだけに一眼レフ。

いやね、もちろん風景写真なら良いんですよ。
僕は芸術性がこれっぱかしも無いので写真の事はよくわかりませんが、父親が撮り貯めた写真を見ると、多分悪くないと思うんですよ。

だけどそれを家族写真に使われるとこれが中々困る。

やっぱりね、写真を撮る瞬間って恥ずかしいでしょ。ポーズなり表情なりを作ったままで待機してなきゃいけないから。
しかもカメラマンは一眼レフ。風景を写真に収める技術はあっても人物等の撮影には慣れてない。どっちにしろアマチュアカメラマンだし。

その待機が異様に長いんです。ずーっと待ってなきゃいけない。そこが撮影スポットだったら周囲を待たせる事もあったでしょう。

そんな感じでね、家族旅行の写真に映る僕らは、あまりポーズやイェーイ的な表情が無いものが圧倒的に多い。
幼稚園児ぐらいの弟ですら空気を読んでるのかゲンナリしてるのか、はしゃぎたい・おどけたい盛りなのに直立不動の真顔。遠足の時の方がよっぽどイイ顔してる。

写真を見る限りでは、なんだか緊張感に溢れた家族になってます。

父親以外。

一眼レフだから気軽に「写真お願いできますか?」が出来ずに、家族旅行の写真なのに肝心の大黒柱が映ってない写真が爆発的に多い。


http://hameshirouto.com/xxx/三浦璃那イメージ動画/

http://www.xvideoes.com/video1543912/

http://www.xvideoes.com/video1543918/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング