個人撮影、女子大生を昼間っから性行為目的でホテルに連れ込んだ衝撃映像なんだがおっぱいに目がいって仕方ない不思議

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、素晴らしきおっぱい映像です。

おっぱいって何だかんだで一番最初に意識するスケベアイテムじゃないですか?

小学生の頃にはもう皆おっぱい好きですよね。
クラス1のパンチラハンターと呼ばれていた僕だって、おっぱいかパンツどっち見たいかを選べと言われたら「どっちも!」と絶叫するぐらいおっぱい好きです。

ウチはそういう意味でね、やっぱり有利でしたよ。父親がそういうの隠さないから。

、のビニ本・裏ビデオを大して隠さない父親に育てられると、割とトラウマを抱える事も多いんですよ。性の芽生えがある前からマンコ見てますから。

でももちろん男子ですから、おっぱいは見たい。そのおっぱいを見る機会がビニ本やエロビデオやポルノ映画などという媒体を介してでも多かったのは、他の同級生からすれば羨ましい環境だったかも知れませんね。

一家団欒の時にテレビでエロいシーン流れると気まずいよなwwwwって言ってる友達が理解できませんでしたもの。
父親が率先してはしゃいで「脱ーげ!脱ーげ!」の大独唱ですよ。

だから家の中でおっぱいを見る事に対して何とも思わなかったな。少なくとも8歳か9歳の頃にはほとんど。

高校生の頃、土サスか火サスでちょっとキツいレイプシーンが流れた時は「こんなの見て喜ぶな」と怒られた。いや、別に喜んでないけど。むしろめっちゃ平常心だけど。こんな時に平常心でいられるように育てたのお前だけど。

こんなキ○ガイみたいな父親でも、とりあえずルールはあるんだと意外に思った。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/604802160121.php

http://www.xvideoes.com/video1544112/

http://www.xvideoes.com/video1544114/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング