清純そうで可愛いのにセックスには意外なこだわりを持つ少女、さすがのセックスを見せる!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、素人ギャルの発奮映像です。

素人の女の子はセックスが嫌いだと思ってた時代が僕にもありました。主に童貞時代。
ちょっと下ネタ言っただけでマジギレしてくるし、冗談で「バカなの?ビッチなの?」と言うとやっぱりマジギレするし。バカって部分にマジギレされたんだけど。

僕はこのブログで書いてるような論調が心根にありまして、普段からこのブログで書いてるような事を言ってます。お陰で変態扱い。
まぁそれは良いんですけど、それは昔から変わってません。

人前でも女子の前でも平気「オナニー」とか「マンコ」などと発言してました。むしろ今よりも童貞だった高校生ぐらいまでは特にひどかった。

で、やっぱり思うのは「女子は性的なものが嫌いなのか」という点なんです。
普段からそういう発言ばっかりするから、ゲスい男子しか僕の周りには集まらず、女子には嫌われていた方だと思います。

僕はそれを誤解してたんですな。女子は僕を遠ざけ、(一部のゲスい)男子だけが僕とツルむようになるもんだから。

女子も本質的には変わらないという事は、色々と経験を積んでようやくわかりました。

経験=AV+エロアニメ+エロゲ


http://baraero.com/2014/02/post-3669.html

http://www.xvideoes.com/video1544211/

http://www.xvideoes.com/video1544214/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング