個人撮影 無表情でハメ撮りに応じる帰宅途中の素人少女。淡々としすぎて怖い映像です・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、ヤバいアレの映像です。

ちょっと前にエロアニメをまとめて見てたんです。友達に借りたのとか買ったまま見てないとかがあったのでまとめて。

エロアニメでヌケるかという問いはとりあえず横に置いといて、個人撮影好きの僕が気付いた点と言えば、とにかく派手。
普段淡々とした映像に慣れてる分、その違和感が強烈だったんです。

まずエロアニメを見た事が無い人にはちょっとわからないかも知れないんですけど、とりあえずうるさい。
セックスシーン、エンターテイメント性あふれるAVでさえアンアンしか言いませんよね。

「すごい!入ってくる・・・アナタのオチンコが私のオマンコの奥に入ってきちゃう!幸せ汁が出ちゃうよぉぉぉぉぉ!!!!」ってうるさい。

AVに比べるとセックスシーンに魅力が無いと言うか、どうしても臨場感を出せないからでしょうね、ワンパターンな映像になってしまうのでセリフでそれを補おうという。

AVもたまに見すぎると「表情見たら全然感じてないのに、よくもまぁ白々しくアンアン言ってやがる」とスレて見る事もあるけど、アニメはそれを圧倒的に突破してうるさい。

エロアニメとか演技たっぷりのAVに慣れた頃は、やっぱりこういう「ん・・・ん・・・」しか言わないリアルな個人撮影モノに限りますなぁ。

友達に借りたDVDの中に20年以上前に放映されてた「だいじょうぶだぁ」のボックスセットがあったんですけど、めっちゃ面白かった。

実はそれが言いたかっただけの今日のブログ。皆さん、オススメです。


http://hameshirouto.com/2014/02/c0204-01.html

http://www.dis.com/video/65659/

http://www.dis.com/video/65661/

http://www.dis.com/video/65667/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング