コスプレもノリノリで応じる、こんな所に絶対来ちゃいけない少女の性交映像がぐうヤバい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、世にも貴重な少女の映像です。

コスプレをした事が無いので、その道の常識とかも知らないんですけど、やっぱり変身したいキャラがいるってのが前提なんですよね。

素朴な疑問なんですが、割り切りコスプレと言うか商業コスプレと言うか、別にこれと言ってやりたいコスじゃないけどって人はいるのかな。
とりあえずコスしたキャラもいないからリクエストに応じてみましたとか、完全にお金もらって商売でやってますとか。

僕が住んでる街には、プチコスプレ会場とでもいうべき場所があって、休みの日に見た事のあるアニメキャラが歩いてるのを見かけるんです。
大規模なものじゃなく、カメラ小僧とかもいるわけじゃない。つまり誰からも注目されない。

おそらくこの子らは本当に純粋にやってるんでしょうね。したいキャラを。リクエスト要素無さそうだもん。コスプレイヤー以外誰もいない場所っぽいし。ショッピングモールから見えるだけで僕も現地には行かないし。

詳しくはわからないんですけど、多分お金かかりますよね、コスって。
だから単純に、それをペイするだけの報酬を見込める人達もいるのかなーってだけの疑問なんですけどね。別に心当たりがあるわけじゃなく。

上記ショッピングモールにたまに入ってくるけど、警備員さんに止められてる子もいます。

剣心コスはいかん。お腰のものが特にいかん。ちょうど映画第一作目やってた頃の話。


http://egoisterog.com/archives/14308

http://www.xhxxgsr.com/movies/2709000/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2709006/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2709011/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング