これがグラドルにして現役女子校生の底力?!星名美津紀ちゃんのおっぱい辺りにムズムズしてください

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、ロリかわいいお宝映像です。

最近、例えば雑誌のグラビアページにドキドキするようになってきました。
青年誌や少年誌でもありますよね、露骨なヌードグラビアよりそっちにドキドキ。

これ不思議なもので、本当に最近なんですよ、ドキドキするようになったの。
それこそまだ女体に慣れてなかった少年時代、箸が転んでも勃起するような思春期時代にはこれっぱかしも琴線に触れなかったんですよね。
毎週買ってた少年誌にもアイドルのグラビアページがあったけど毎回飛ばしてたし。

それがエロスの耐性が完全についた今、何故か興奮するのは色々と想像できるようになったからでしょうね。超リアルに。

例えば、アイドルの水着姿でのお尻、水着だと思えば基本は何とも思わないけど、これがもしパンツだったら・・・と考えると一興奮。
今は既に本物の女子の尻を見た事があるので、それも題材にこんな尻だろうと思いをめぐらせて、更に一興奮。

ついでに個人撮影とかマニア・フェチ系のエロ動画を見漁ってることで新鮮に感じるライトな感覚のエロスってのも一つの要素ですかね。

僕のエロ画像コレクションの「少年誌のエロいシーン」フォルダの容量がどんどん重くなっているのと同じ原因だ。


http://oppaibook.com/xxx/星名美津紀16h動画/

http://www.xvideoes.com/video1544232/

http://www.xvideoes.com/video1544236/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング