※激ヤバ 縞々ニーソが可愛すぎる色白の美少女、激しく激しく更に激しくセックスしたらとんでもない科学反応が起きよった!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、美少女をビッチに変えた衝撃映像です。

僕は色白娘が大好きです。色白娘が紅潮していく一部始終を人からドン引きされるぐらい愛しております。

これは完全に無いものねだりですね。僕は超地黒タイプ。夏にどこへも行けなかったので「おっ、イイ色っすね。どこで焼いたんですか?」とギャル男に言われるほどに生来のコンガリ体質。
やっぱり白に憧れるわよね。

僕はまぁ男だし、うまい具合に肌がキレイな(と言うより、正確にいうと強い)体質で生まれたから良かったんですが、姉が地獄。
姉も僕と一緒で地黒。これは仕方ない。父親どころか母親も地黒だし。なに地黒同士で惹かれ合ってんだバカ。

僕の肌の強さは母親から受け継いでるんですが、姉はボロボロ体質が多い父方の家系に似てる。
ボロボロの地黒は本当に哀れなのです。汚くも見えますからね。

姉は全てがこんな具合。
まずズングリムックリ・チビ・胴長短足は父方に似る。
目元パッチリだけは母に似たけど、大迫力の輪郭は父方に似る。
体毛が濃いのは母方に似る。

これはもう生まれを呪うしかない。比較的両親の良いところを受け継いだ弟だって、チビという呪縛だけは解き放つ事が出来なかったんだもの。

そんな弟が大学生だった頃、隠してたAVが美白を売りにした清純系の女優モノだった。超わかる。


http://sly247sex.com/archives/29657

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング