おっぱいが並ぶ!錚々たるメンバーがこぞって男に群がるハーレム天国!【鈴香音色 仁科百華 恵けい 佐山愛】

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、色キチドリーム全開映像です。

世の中には色んなエロスがありまして、動画にも色んなエロ動画があります。
素人もの、シチュエーションもの、まぁそれぐらいしか思い浮かばなかったけど、色々あります。女子校生も時間ストップもエログロマニアも全部シチュエーションものに括れるけど、色々あります。

確実にヌケる鉄板ネタってありますよね。あ、アニメものもあった。今思いついた。
それは人それぞれだから、僕がヌケるからと言って人に貸しても「イマイチだった」って言われる事も屡。

僕は基本的にAVより素人ものが好きです。
個人撮影からナンパとかマジックミラー号みたいな企画系から、要するに知らない顔(できれば可愛い子)が脱いだりゲフンゲフンな事をしたりするのが好きです。ヌケます。

だけどAVがヌケないってわけじゃない。もちろんAVでも幾度となくヌイています。

そしてここからが本日の主題。ようやく主題に入るけど、もうすぐ終わります。

「ヌケる」とは別に「実際に体験したい」というのは僕にとって、こういう爆乳ハーレムです。
ヌケるはヌケるけど、これじゃなくても他でいくらでもヌケる動画はあります。

でもおっぱいが絡みつくようにねっとりとしていて、かつハーレムというシチュエーションは「うっひょーエロいぜ!」から「・・・僕にもやってくんないかな」と思うようになってくる。

つまりエロくてヌケるけど、同時に欲求不満まで溜まってくるという矛盾に満ちたエロ動画、それがおっぱいハーレムです。終わり。すぐ終わったでしょ。

少年誌のパンチラでもヌケるという、オッサンが近寄らない聖域に足を踏み入れた今、僕に死角は無い。


http://oppaibook.com/2014/02/c0212-02.html

http://xhamster.com/movies/1090767/

http://xhamster.com/movies/1090771/

http://xhamster.com/movies/1090772/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング