※個人撮影 コレいいのか・・・。何も知らない少女を連れ込んでハメ撮り乱交させられとる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険なドイヒー映像です。

一度は乱交してみたいってのは大抵の男がもつ願望ですよね。もちろん僕が描く夢はハーレムですけど。
女を侍らせて酒池肉林の限りを尽くすという意味でももちろん夢ではあるんですが、それよりももっと切実。

やっぱり乱交って、男女同数ならともかく人数が多い方が「ご奉仕側」じゃないですか。

ご奉仕が嫌だってわけじゃなくて、奉仕するにはするだけの力が必要なのです。
チンコ小さくて早漏、そして加齢による体力の減退でどれぐらい勃起維持が出来るかわからない。

その点ハーレムだとしたら、こっちは奉仕される側。チンコの問題が全て女性に責任があるという事になるわけです。早漏と短小はともかく、勃起を維持させんかいと言えるのです。

男側が多いとそれらを自分でやらないといけなくなるでしょ。だからハーレムの方がいいなーって。
あと「こっちのチンコの方が良い」と僕じゃない方のチンコに貪りつく姿が目に浮かぶからです。

乱交に付き合ってくれる男子と、短小の方が楽そうで良いって女子、未来永劫募集。


http://erogeba.net/2014/02/post-8005.html

http://www.xvideoes.com/video1544239/

http://www.xvideoes.com/video1544246/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング