エレベーターが故障のためストップ!「お待ちください」と言われたので、周囲の女性を全員強姦しといた

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、非道だけど面白映像です。

まず揺らすなって思うわ。ただでさえ何等かのトラブルで止まってんだ、これ以上振動出すなって思うわ。

デパートとかではそういう事も無いんですけど、ちょっと古いビルとかマンションとか、エレベーターがすっごいガタガタ震えて怖い事あるよね。
僕が少し前に住んでたマンションもかなり怖くて、まだ目的の階に付いてないのに扉が開くなんてこともちょいちょいありました。

僕は典型的引越し貧乏で、マンション・アパートの契約更新のたびに引っ越します。
その時の基準は絶対的に広さ。これが最優先。荷物が多いので、荷物置き用の部屋が欲しいんです。

でも僕はブルジョワってわけじゃないので、広さ以外は割と妥協します。
だから駅から異様に離れてたりとか、建築年数で僕より年上とかも結構ザラです。

そんなわけで恐怖のエレベーターもかなり経験してます。

一番の恐怖だったのは、僕が3階に住んでた時、建物の構造上の問題で3階にエレベーターが止まらなかったマンション。


http://xvideos-collector.com/2014/02/post-4598.html

http://www.xvideoes.com/video3520665/

http://www.xvideoes.com/video3520667/

http://www.xvideoes.com/video3520671/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング