ジュニアアイドルはその幼さだけに価値があるわけではない、ハプニングでアレとかアレとかが見えちゃうところにもあるのだ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、超絶お宝映像です。

僕が中学生の頃、母親の地元に帰省した時のお話。
当時我が家があった場所から母親の地元へは、所謂「飛行機の距離」ってやつでした。

ただ飛行機で行くとなると、当時大きい飛行機(昔のジャンボジェット機)の離着陸が出来なかった母地元の空港では直行便では異様に時間がかかる。あ、今はその空港も大きくなってます。
なのでどこかの空港で中継するか、多少時間に余裕をもって船で行くかの二択。

この船旅が子供心に楽しかったんです。船に一泊なんて子供には大冒険だから。これから話をする「僕が中学生の頃」にはそういった楽しさは卒業してましたが。

ほいで、父親が一緒の時はファミリー向けの個室にしてくれるんですが、後で仕事を終えた父親が一人で来るってパターンの時は、皆で雑魚寝の一番安い運賃での旅。

ちょうど僕らが陣取ったすぐ隣に似たような構成の家族がいて、僕と同じぐらいの年頃に見える女の子もいました。

先に言ってしまうと、この子の乳首を見た。俗にいう胸チラである。
まだ思春期真っ只中の僕にはこれが衝撃的な出来事になってましてね、何故か一発で恋に落ちた。

それからかなりの年月が経ち、僕は大人を通り越してオッサンになりましたが、未だにその時の乳首を思い出します。かなり鮮明で確かな映像として脳裏に焼き付いてます。

ただ一発で恋に落ちた割には、これっぱかしも顔を憶えてない。思春期なんてそんなもん。


http://hameshirouto.com/xxx/田中美鈴/

http://www.xvideoes.com/video1544252/

http://www.xvideoes.com/video1544256/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング