※個人撮影 女子大生無双が止まらない!セルフマンコくぱぁに自宅で生ハメセックス、将来が心配で仕方ない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、リアルすぎる素人映像です。

大学生、それは人生で一番開放的な時期。
課題や試験はあるものの、高校生の頃までのような地獄の受験生活も終わって、とりあえずは憂鬱な気分は無い。

高校生に比べると世間は格段に「大人」として扱ってくれて行動範囲も飛躍的に広がる。
そして人にもよるけど、一人暮らしで自由気まま。

いやぁ羨ましい。就活でそれまで以上のプレッシャーを感じるかも知れないけど。

そういや僕の友達はどうせ就職に苦労するだろうからと、1年の頃からあんまり遊ばず資格取得系の学校にも通ってて、就職がほとんど即決になった人がいました。
彼の場合、やりたい事が既にあったからってのもあるけど、それにしたって即決は凄い。

でね、やっぱり周囲の連中から若干pgrされてたんです。もちろんバカにしてたわけじゃないけど「自由に遊べる最後の時期なのに一生懸命勉強するなんて大変だねー」みたいな感じで。
まぁそういう見方もあるけど、近い将来、それこそホンの数年後に相手にするのは「社会」という名の大人だけの世界。
遊べる時期に目いっぱい学生生活を楽しんだ人と、遊べる時期なのにマジメに勉強してきた人と、大人だけの世界がどっちを選ぶかは明々白々。

「自由に遊べる最後の時期なのにwww」と笑ってた同級生の一人は、その後就職浪人になって自由に遊んでました。

今頃何してんのかな。
25歳の時に久しぶりに会って「今なにしてんの?」って聞いたら「ドラクエ」って言ってたけど。


http://www.kami-douga-adult.com/609402220121.php

http://www.xvideoes.com/video1544266/

http://www.xvideoes.com/video1544269/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング