素人の可愛すぎる少女をラブホに連れ込んで、ほとんど奴隷扱いする男の言うことを聞く健気!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、本物のガチ個人映像です。

僕が育った街はラブホが無かった。徒歩圏内はもちろん、電車で数十分かけて繁華街に行って、ようやくあるような田舎町。

数多い転勤で僕もあちこちに住まわれましたが、どこに行ってもそんな感じでした。
中には所謂「都会」とされてるような都道府県もあったんですよ。でも絶対に郊外。ラブホなんて絶対に無かった。

だから割とイイ年になるまで、ラブホの事をよくわかってなくてね。少なくとも中1までわかってなかったのは憶えてます。

いくら田舎だ郊外だと言っても、家族でお出かけすることぐらいはあります。で、そういった繁華街とか、田舎の国道沿いによくある風景的なラブホを家族一緒でいるときに見かける事ぐらいはあります。

「HOTEL」のスペルや意味はわかるし、ラブホってたまに外観が城みたいにド派手な事もあるじゃないですか。

「うわー、凄いホテルだー。こんな西洋の城みたいなホテル、一度は止まってみたいねー」とか家族全員に言ってた。ドンヨリさせました。
そういった性的な事を表に出すのが苦手な母、僕の2つ上なので中3の姉。この2人は雪山に遭難したような顔してました。

父親は爆笑してました。凄いなんか言いたそうだったけど、母親に「バカ!」って言われて口を噤んでました。

いや、今のやり取りで全部わかったわ。マジごめん。


http://baraero.com/2014/03/post-3812.html

http://www.xvideoes.com/video1544282/

http://www.xvideoes.com/video1544285/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング