本物の個人撮影。垢抜けないシャレっ気ない、そして幼い。3ナイ少女のハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、そこそこ上手い事言えたと思ってる映像です。

適当に思いついた割には湧きおこるドヤ顔が止められない、そんなタイトルです。
垢抜けで思い出したけど、昔「あかぬけ一番」って漫画があったの知ってますか?

漫画は少女マンガ、アニメ化もされたけど今ウィキを見たら80年代中盤。おそらく知らない人も多いかと思います。

実はそんな事を言ってる僕もよく憶えてない。
アニメをリアルタイムで知らなくて、子供の頃に再放送でやってたのを見たんです。で、何故かそれを数話録画してたんです。

それが未だにある。無駄に物持ちが良い。

まぁそれは良いとして、さすがに古臭さはあるものの、今のアニメには無いテンポが小気味よくて面白いんです。
声優さんも特徴のある人ばっかりでキャラ分けも出来てるし、アニメの質は高い。って言うかあの時代、結構アニメ面白かったよね。絵が酷いのも多かったけど。

これを書いてる途中、思い出して漫画全巻の古本をネットで注文しちゃった。
そしてDVDボックスを買おうかどうか、本気で思案中。

更新作業をしつつ散財。


http://hameshirouto.com/2014/03/c0304-01.html

http://www.xvideoes.com/video6858919/

http://www.xvideoes.com/video6858923/

http://www.xvideoes.com/video6858928/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング