【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

実録個人撮影。素人少女の胸の大きさが体質ではない事が明白で非常に危険なアレの映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、コメント拒否宣言発布も已む無し映像です。

まぁそのまま体質だったってケースもあるけどね。
僕はそのパターンでしたから。

今はちょっとしたチビとして周囲には認知されてる僕ですが、子供の頃はごっつチビでした。

大人になり完全に成長が止まった僕は確かにチビだけど、極端に背の大きな人(180cm台後半以降)ならともかく、平均的な身長の人より頭半分ぐらい低いって程度。

それが子供の頃は、平均的な同学年の頭一つ半は低かった。友達の肩ぐらいまでしかなかった。

修学旅行の際、引率の先生が撮影したビデオが今でも家にあるんですが、映像として客観視すると自分がどれだけ低かったかを痛感させられます。
具体的に言いますとね、中学1年生の平均身長、多分150cm台中盤から後半ぐらいですよね。

僕が中学に入学してすぐに行われた身体検査で叩きだした身長、130cmですから。130cmって驚異じゃないですか?だって、男児で言えば8歳から9歳の平均身長と同じなんですよ?

中学校に入ってからは飛躍的に身長が伸びたけど、スタート地点で破壊的に遅れてるので、「ごっつチビ」が「チビ」になっただけという結果に終わりました。

今現在の僕の体重は、180cmの人の理想体重だそうです。チビの次はデブを網羅しつつある。

http://www.xvideoes.com/video1544295/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング