睡眠薬を飲ませ、レイプ。

Vid Goodiesさんから、昏睡レイプ。

意図的に動画とは関係の無い話を毎度してますが、
今日もそんな感じ。

平平凡凡にのんべんだらりと生きてる僕には、睡眠薬は無用の長物です。
睡眠導入剤ぐらいならともかく、処方されるような睡眠薬は見た事すらありません。

でもこういう強力な薬って、実は身近にあったりするんですよね。

激しい偏頭痛に悩む知り合いがいるんですが、激しすぎて当然のように市販の薬じゃ全く効かない。

そこで通院してるんですが、あれこれ調べた結果、そこそこタチの悪い偏頭痛という事が判明。
処方される薬でも「劇薬」に分類されるような、すっごい薬を処方されたそうです。

そしてお医者さんが一言。

「用法と用量は必ず守ってください。これは『医者としての忠告』なんて中途半端なものじゃありません」

この「劇薬」を飲む際には、もう一つの薬を必ず飲めと言われたそうですが、胃だか肝臓だか、どこぞの内臓を守るための薬だとか。

そこまでの劇薬なのか・・・!と、市販の薬は1回2錠の制限を無視して5~6錠一気に飲んでる剛の者な知り合いも、戦々恐々と用量を守ってるそうです。

この動画、その知り合いの内臓よりヤバいです。


http://hameshirouto.com/unknown/sugar4694.php

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “睡眠薬を飲ませ、レイプ。”

  1. げろんぱ より:

    SECRET: 1
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    極東えろぐ 管理人様
    突然のメール失礼いたします。
    ”無修正エロ動画 デジエロ”管理人のげろんぱと申します。
    今回は貴サイトと相互リンクをしたくメールを差し上げました。
    是非ご検討していただきたいと思います。
    当サイトの情報は
    名前:無修正エロ動画 デジエロ
    URL:http://digiero.0721web.com/
    記事RSS:http://digiero.0721web.com/rss/rss.xml
    なお、上位5位までのサイト様に関しては、中央カラムにてランダム表示・右カラムにて「管理人オススメ」として、画像付でご紹介させていただきます。
    こちらでは既にリンク等登録済みです。
    お手数ですが、ご確認いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★
    無修正エロ動画 デジエロ
    Site:http://digiero.0721web.com/
    Mail:digiero0721@gmail.com
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング