実録でお送りする、美少女との性行為映像。コスプレまでさせて2連発!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、コスプレも可愛い素人映像です。

前から何度かこのブログでも書いてますが、僕が住んでる家の近くにショッピングモールがあって、その裏にある広場がプチ・コスプレ会場になってます。
プチなので大々的なものじゃなく、むしろ大々的なものじゃないから頻繁にやってます。

客が撮影したりって事も無いっぽいので、成果発表会みたいなものかな。レイヤー以外はあまり近づかないので詳しくはわかりません。
ただ、買い物してるとよく遭遇するので、コスプレそのものは見慣れてます。

元ネタがわかってると「おっ、○○の△△だ」と反応も出来るんですけど、大体は「あ、なんかのコスプレだ」となります。
僕が見てたアニメだったらわかるんですけどね。古いしオーソドックスだから、余りやらない。大きな会場なんかでは見かけるかも知れないけど。

アニメは基本的にエロアニメしか見ないので、最近のアニメ事情がわからず。エロアニメのコスプレしてくれ。簡単だぞ。何も着ないで良いんだから。

あ、でも前回の実写化の影響か、少し前に見た飛天御剣流の使い手のコスプレはわかった。


http://egoisterog.com/archives/14546

http://www.xhxxgsr.com/movies/2754092/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2754127/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2754132/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング