例のアレ。ジュニアアイドルの域を遥か彼方まで超越してる少女がね・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、禁断のジュニドル映像です。

ジュニアアイドルって一般的な露出が無いから、その存在を知らない人も結構多いんですよね。
頻繁にネットを利用してエロ動画を漁り、しかも少女コンテンツが一番好きだという男の友人も知らない事があります。

まぁ若干謎めいた部分ありますもんね。
普通にテレビで見かけるようなアイドルとか、はたまた子役だと学校生活に密着!みたいな番組や雑誌の特集なんかを見るし、同級生に「学校ではどんな感じ?」と聞いて「普通ですよー」と応える、あのテンプレじみたやり取りも見ます。

でもジュニアアイドルの場合、まぁ正直そっち趣味の人が対象だから大々的に有名にはならない。
むしろその後、歌手・アイドルなどのタレントになったときに前歴を隠すケースだってありますよね。

これじゃ知名度は上がらないよな・・・と友人が知らない事も納得。

ちなみにその友人が、僕が何度か「このブログがリア友にバレた」と言っている、見つけた友人です。
検索したら偶然見つけて、テキスト読んでたら(過去、その友人とのエピソードを書いたらしいけど忘れた)思い当ったらしいです。

何を検索したか、大凡の検討が付く当ブログ。


http://oppaibook.com/xxx/バーンド企画無料動画/

http://www.xvideoes.com/video1544332/

http://www.xvideoes.com/video1544346/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング