完っ全にヤバいロリ少女の小さなマンコにぶっといチンコを挿入してる・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、メリメリ入ってる素人映像です。

初めてセックスをしたとき、あれ・・・そんなキツくないな・・・エロ漫画と全然違う、と思ったけど単純に粗チンだっただけですこんにちは、ギャン泣きも辞さない極東えろぐです。

ただ何となく察しはついてたんです。
それまでにも修学旅行で同級生のチンコを、銭湯で大人のチンコを見続けているから、僕のチンコは人よりも若干プリティなんだろうなと。

それ以上にキツいもんだと思ってたんです。
知識が全く無かったから、チンコに個人差があるようにアソコにだって個人差があるってのを今一つ想像できていなかったんですね。

実際、二人目の相手はそこそこキツかったりもしたし、最初の子であんな自信喪失になることも無かったなぁと今にして思えばバカらしかった。

一人目の時は自分の粗チンを嘆き、二人目の時はキツかった事で早漏に拍車がかかる。

もはや自信など微塵も無くなった僕に怖いものなど無い。


http://sly247sex.com/archives/16030

http://www.xvideoes.com/video6978164/

http://www.xvideoes.com/video6978168/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2754170/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング