映画館で痴漢にヤラれるも、音を立てる事を許してもらえず劇場内で強姦される爆乳娘! JULIA

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱい蹂躙映像です。

とりあえず一番最初のデートでは映画を選択する人は多いと思います。僕もその一人。
無難なんですよね、目的があってエンタメに触れるから共通の会話もしやすくなって、尚且つ一定時間話さなくても良い状況を作る。

デートも最初の頃は質問するかされるか、という点が会話のポイントになります。でも2時間もたてば質問も尽きるんですよね。
積極的に話してくれる人が相手だったら良いけど、そうじゃない場合、何を話せば良いかわからない。

共通の話題があるかどうかもわからないから、どういう球を投げれば良いのか距離感がつかめない。
自分の話ばっかりしてても面白くないだろうし。

でも映画を選択しておけば、まずは「同じ時間に同じ映画を見た」という実績が残って、話題がだしやすい。
そんなこんなも含めて、映画ってイイですよね。

映画から2時間後、無言。


http://oppaibook.com/2014/03/c0309-02.html

http://www.xvideoes.com/video2863518/

http://www.xvideoes.com/video2864992/

http://www.xvideoes.com/video2865008/

http://www.xvideoes.com/video2865034/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング