【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影 少女2人をラブホに連れ込んで変わりばんこに挿入することに成功した男のヤバすぎる記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険な個人映像です。

女子2人と戯れるなんて羨ましい限りではありますが、これがセックスなどが絡まないと割とウザい。
女の子って複数人になると急に人格変わってキャンキャン騒ぐじゃないですか。何より女同士で。基本こっちは無視。

男は下心があるから、男2・女1の組み合わせでも、男は出来るだけ女の子と喋ろうとしますよね。
でもその逆になると男はとりあえず放置。そういう状況になると僕はすごく遠い目になります。しばらくは僕に構ってくれないだろうと、父との楽しかった思い出とかを振り返ったりしてます。

前にもここで書いたと思いますが、僕の経験上、恋愛感情が生まれてしまった、告白のタイミングを掴めたら多分付き合えるって距離感の人がいたとします。
出来るだけ付き合う前にはこの子が女友達と遊んでるところを見た方が良いですよ。

そこで本性がわかるし、その本性は必ず自分に向いてやってきます。
「俺と2人きりのときは淑やかだけど、女子だけになると割と下ネタ連発で下品だな」と思ったら、その後付き合ってると相手も慣れて警戒心が薄くなり、女子同士のような態度を取られたりします。

この辺は気を付けた方が良いかも。間違いなく本性はあっちだと。

ところで父との楽しい思い出ってなんだろ。
エロ本見せられたとか「イイ映画に出会えた!」とロマンポルノのビデオを買ったり、色々と大変だったんですけど。

http://www.xvideoes.com/video1544369/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング