女子のスカートをまくり上げ、お尻ペンペンするという体罰とセクハラのコラボが行われている・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ある意味SM映像です。

結局体罰って親次第なんですよね。

僕が子供の頃には体罰も当たり前で、もちろん大怪我するような事は当時でも論外だとして、今では問題になる「ひっぱたき」ぐらいは日常茶飯事でした。
でも当時問題にならなかったのは、仮に「今日先生にはたかれたー」と親に言っても、すっごい嫌な顔をされる事なんです。「このガキ、何しやがった」的な。

親は先生がどんな風に叩くかを問題視せず、子供が何をしたかを気にしてたわけですよ。
で、まぁ何があったかを言うと「そんなもん叩かれて当たり前だ」的な感じでまた叩かれる。

先生はいくら生徒とは言っても他人の子を預かってるわけだから、叩くと言ってもそりゃ手は抜きます。でも親は違う。フルスイングで叩いてきやがる。

顔面ボコボコにして帰ってきたら親も違うだろうけど、多分今は僕が先生に叩かれたレベルでも憤慨しますよね。だから問題になってるし。

子供も子供で、叩かれた事で別にショックを受けるでもなく、うひー痛かったー悪い事は出来ませんなーで終わるんです。

そう言えば「説教棒」みたいなので裏腿をビターン!と叩いてくる先生がいました。裏腿ですよ。

短いスカートの女子が前傾姿勢で叩かれるのを見て以来、おっさんになった今でも調教モノが好きだ。


http://xvideos-collector.com/2014/03/post-4712.html

http://www.xvideoes.com/video4449142/

http://www.xvideoes.com/video4449148/

http://www.xvideoes.com/video4449151/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング