ニコ生より。ほとんど暴走にしか見えない少女たちのご乱行映像が凄い

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、何とも凄いアレの映像です。

ちょくちょく当ブログでもニコ生を紹介するようになって、僕自身ニコ生は見た事が無かったんですけど興味が湧いてきました。
いや、まぁ結局今も興味湧いてるだけで見てはいないのでニコ生に関する面白話なんか書けないんですけど。

基本的にニコ動そのものを最近は余り利用しなくなったんです。
以前は毎日のように「パンチラ」「おっぱい」「パンチラ アニメ」「一般アニメ エロ」「お宝」「アイドル パンチラ」「芸能人 パンチラ」「タレント パンチラ」と検索してたんですけど、最近はめっきり。後半に嫌な執念が見えてキモい。

何となく自分の中で周期があるんですよね。
今はようつべで再生リストのブームです。動画の中身より、再生リスト機能を使えば動画が終わっても次の動画に自動でいってくれるしニコ動に比べると軽い。
作業してる時とか、あの昨日は本当に便利で。
まぁそのうちニコ動に戻ると思うけど。

ようつべでも全く同じ内容を検索。そのうちニコ動に戻る理由がコレ。どの動画サイトに行ってもやることが同じだから。


http://hameshirouto.com/xxx/ニコ生jcjk動画/

http://www.xvideoes.com/video1544369/

http://www.xvideoes.com/video1544376/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング