高校を卒業したばかりのフリーダムな気持ちを性の方向に持って行っちゃった未成年の素人美少女!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ動画視聴倶楽部さんから、都市伝説的な個人撮影映像です。

卒業は別れの場でもありますが、でも解放感に満ちた清々しい気分になりますよね。
僕が高校を卒業した段階では進路が決まってなかったのでそれどころじゃなかったです。

諸事情があって決められず、卒業時には進学か就職かすら決まってなかったので、「来年には本気出す」も言えない有様。

とりあえずはアルバイトをしながら1年過ごして、翌年進学したわけですが、本当に不安でね。
高校の頃の友達にも会えないんですよ。
まず地元を離れたヤツも少なからずいたし、地元の大学に進んだヤツも新しい友達が出来てる。就職したヤツは新社会人になったばかりで大変だろうし、浪人してるヤツを遊びに誘うわけにもいかない。

さっきも書いた通り、進学して落ち着いて、後は適当に就職したりしてるわけで、いま振り返ると「あの1年はある意味必要だったのかもな」みたいに思えますけど、当時は超不安。僕は一体どうなるんだろうって不安。

親はいい加減と言うか、超放任主義なので何も言わないんです。
「とりあえず1年はバイトする」と告げた時も「これから学生じゃないんだから家に金は入れろ」とは言われましたが、それ以外は何も言わず。

基本的には自分の事は自分で責任をとれというのが教育方針なんですが、それが無言のプレッシャーみたいに思えてね。

ただ進学を決めたのは父親の助言があったからです。卒業して1~2か月後のGWに「お前どうすんの?」「どうすっかなー」みたいな会話をしてたとき。

「学生やれば?女が多い学校とか」

その通りにしました。不安が一辺に吹き飛んだ。
学校一覧の本を買って、男女の比率のところばっかり見てた。


http://ero-download.net/高校卒業したての未成年美少女の身体は絶品w/

http://www.xvideoes.com/video1544398/

http://www.xvideoes.com/video1544406/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング