えげつない個人撮影。制服を着たままラブホに来ちゃうような少女との実録ハメ撮りが凄いんよ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、ちょいと危険な素人映像です。

全然関係ない話なんですけど、この女の子と妙に僕が勤めていた前の会社にソックリな女の子がいます。

この女の子はその幼さからこんな髪型をしてると思うんですが、その同僚はいい大人なのにこんな髪型。いい大人がやるとウォーズマンにしか見えない。美容院でなんて頼んでるのか気になる。

同僚には「おバカ伝説」という彼女にとって不名誉な称号があります。
中でも印象的だったのは「営業事件」以前、このブログで書いたんですが、そのおさらい。

皆さんの中にも新聞やセールスなどの勧誘が家にやってきた事がある人も多いと思います。
いわば営業ですね。

で、「次に来た人のためにどんな客かを印につけておく」というのを聞いた事がありませんか?
語句が正しいわけじゃないけど、例えば「絶対に契約してくれない」だったら『×』と表札周辺に書かれてある。これを同業他社の営業マンが見ることで、次以降の営業マンが余計な時間を食わずに済むと。

そのウォーズマンの同僚、思いっきり『バカ』と書かれてあったそうです。その人の彼氏に聞いたから間違いないです。
どんなやりとりがあったのかは知らないけど、営業マンにそこまで書かせるとはなかなか剛の者です。

そんな剛の者ウォーズマンと、この動画に出てくる女子校生と思しき女の子が似てるなーとふと思ったのです。

「全然関係ない話なんだけど」と冠に書いたけど、いつもよりは動画の内容に触れてる事に気付いた。


http://hameshirouto.com/2014/03/c0312-01.html

http://www.xvideoes.com/video4369193/

http://www.xvideoes.com/video4449156/

http://www.xvideoes.com/video4449159/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング