※個人撮影 2人目でこんな事しちゃうの・・・?経験人数1人の未発達少女のハメ撮り

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、安定のアレ映像です。

経験人数は諸刃の剣。
多くて自慢になることもあれば、逆にそれが足枷になってマトモな恋愛が出来ない、なんてことも。

でも男の場合はどうなんだろ。つまり女性がどう思うか。
男はほら、なんだかんだ言っても大人になったら、相手は経験人数が少ない方が良いじゃないですか。処女でも良い。

多いとビッチになりそうだし、その中の一人に数えられるのもなんか癪。セフレなら良いかも知れないけど彼女にするのは少し腰が引けますよね。
童貞の頃とかだったら経験豊富なお姉さんに教えられるのも一興だけど、おっさんになるともう忘れるしかない。

だけど女性側から見て、相手になる男の経験人数ってこだわってんのかな。
多少の嫉妬はあるかも知れないけど、セックスの上手い・下手が男によって成り立つ事の方が圧倒的に多いから、男とは考え方違ってそう。男の方が独占欲強いから嫉妬するってのも当てはまらないかも知れないしね。

僕は経験人数だけで言えば、多くはないけどそれほど少なくもない。
正直な話をすると、クンニは一朝一夕じゃできない鍛え上げられたテクニックがあると自負してます。

が、早漏なので台無し。相手の満足そうな顔を見た事が無い。

経験人数関係なかった。

http://www.xvideoes.com/video1544431/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング