美しく形の整ったおっぱいと、ムッチムチのダイナミックな美尻。これ以外にセックスをするに当たって必要なものなし!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、超豪華セックス映像です。

ヒャッハー!いま超いい気分でーす!!

この記事を書いてるのが午前3時半。未明ってやつですね。ド深夜です。
僕は普段、0時を過ぎた頃には寝るようにしてて、遅くても1時には寝ます。それが3時半。

いつも朝は6時に置きます。いま3時半。明日、というかもう今日なんですが、もちろん6時に置きます。あと2時間半しかないんですけど。なんだこれヒャッハー!

すみません、余談が過ぎました。反省してます。

反省ついでにもう一つ余談なんですが、いまちょうど「豊胸」に凝ってて、世界中のポルノ女優、日本のAV女優やヌードモデルなどの、これは豊胸じゃあるまいかと疑いのあるおっぱい(間違いないけど本人の申告が無いのも含めて「疑い」)の画像や動画を集めてます。

横になってもバックでヤラれても全く揺れないおっぱいや、乳首の位置がごっつ上になってるおっぱい。露骨に段々があったり縫い傷があるって粗末なものまであったかな。

でも本日紹介する動画は、天然おっぱいに間違いありません。豊胸を見続けた僕が言うのだから間違いありません。眠すぎて何度も頭ガクンガクンしながらもおっぱいの事を考えてる僕が言うんだから間違いありません。
眠すぎてタイピングしてる手が止まってしまい、上の「間違いありません」のところが「間違いあrrrrrrrrr(延々と続くので以下略)」になってたけど、間違いありません。

あ、もう起床時間まで2時間しかないや。ウトウトしすぎてここまで30分かかった。

それじゃあ皆さん、おやすみなssssssssssssss(永遠に続くので以下略)


http://egoisterog.com/archives/14147

http://www.xhxxgsr.com/movies/2319070/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2319072/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2319075/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング