とにかく心ゆくまで心の底から心がザワザワするほどとんでもない口リものが、直視できるほどヤバい・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、危険なアッチのファイルです。

あ、はい、直視しました。
街撮りからジュニアアイドル、様々にございました。いやー、眼福眼福。

街撮りと言えば、外出した時にエロスを探すのは男のたしなみです。

これは僕の持論なんですが、ラッキーなエロス場面ってのは、ただラッキーな出来事を待っていては、いつまでたっても訪れないかも知れない。
だから、自分から動くのです。

あー、このブラブラしてる子、たぶんそのうち路上でグダーっと座るからその近辺に陣取ってパンツ拝もうとか。この人胸のあいた服を着てるから、その分近くに行って前かがみになるの待とうとか。

僕的に穴場なのはフリマ会場ね。僕は何度かフリマに行った事がありますが、ほぼ百発百中でパンツも胸チラも拝めています。
ほら、みんな下を見るでしょ。屈むかしゃがむか。屈めば胸チラ、しゃがめばパンチラ。その繰り返しなのです。

近所でフリマやってたらのぞいてみると良いですよ、きっとおいしい場面が見れます。

上に書かれてあることは、全て小2の段階でクリアしてます。


http://oppaibook.com/xxx/ロリコンこじらせた/

http://www.xvideoes.com/video1544447/

http://www.xvideoes.com/video1544449/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング