マンコって激しく突きまくるとこうなるんだな・・・。形状から色から全てが変化した美少女のすっごいセックス映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、くっそエロい映像です。

皆さんはマンコ見るの大丈夫ですか?
案外僕の周りにもね、中学生の時にどうにかして入手した裏ビデオを観て以来、なんかグロくてダメで大人になった今でも苦手って人がいるんですよ。

実は僕も苦手。しつこく何度も話してるけど、中学ならまだ良い方だ。僕なんか初めて、でマンコ見たの8歳だぞ。
もうトラウマと言っても過言ではあるまい。

僕はセックスに、というよりチンコに自信が無いので、クンニを鍛えてきました。
柔道の選手が立ち技を諦めて寝技を猛練習するようなものですね。

それなのに?と言われがちだけど、あれだけ顔近づけたら見えないからね。だからクンニは大丈夫。

性に対して必要以上にオープンだった父親のお陰で、エロスというものに対する認識は早かったし、割と早い段階でセックスの危険性なんかも知ってたから、そういう意味では良かったんですけどね。

「お前は騎乗位で出来た子だ」
皆さんの中で、親御さんにセックスの体位で言及された事がある方はいらっしゃいますか?僕はあります。


http://sly247sex.com/archives/16401

http://www.xhxxgsr.com/movies/2503656/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2503661/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2503663/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング